スマートフォン版はこちら

やばせ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やばせ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「やばせ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0973
住所 秋田県秋田市八橋本町5-8-31
電話番号 018-895-7733
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やばせ内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fammeさくら さん / 2012/06/01
知人の紹介で受診しました。 ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。 看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。 先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。 お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。 駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。 安心して受診できる病院だと思います。
 
 


 

やばせ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

畑谷中通診療所 秋田県秋田市河辺畑谷字中村74-2
前郷中通診療所 秋田県秋田市豊岩豊巻字大日沢2
森川内科・呼吸器科クリニック 秋田県秋田市新屋表町3-18
つかだ泌尿器科クリニック 秋田県秋田市飯島新町1-1-6
須藤医院 秋田県秋田市広面字樋口18-15
鈴木内科胃腸科医院 秋田県秋田市牛島東2-2-37
菅原内科クリニック 秋田県秋田市寺内堂ノ沢1-4-21
小山中通診療所 秋田県秋田市豊岩小山字神田4
鎌田循環器科内科クリニック 秋田県秋田市広面字蓮沼87-1 ツインクリニックビル3F
水沢医院 秋田県秋田市茨島4-6-37


おすすめ病院の口コミ

  • なっちゃんさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    耳鼻科のほうで手術を受け、10日程入院しました。
    手術にたいして色々と不安や抵抗があったのですが、手術前の説明が非常に丁寧で、先生や看護師さんの対応もきちんとしていたので、安心して手術を受けることができました。
    手術後も、毎日先生の診察を受け、術後の経過についてなど丁寧な説明があったので安心でした。
    質問があった時も、わざわざ時間をとって病室まで来ていただけたので、心配や不安を抱えることなく生活することができました。
  • こっちさん
    大館市立総合病院 口コミ
    市立病院の先生、看護婦さん、全体的に対応がキツイです。正直、病気したら、盛岡の病院に行った方がいいです。盛岡の病院は、先生から看護婦さん、かなり丁寧で、じっくり話も聞いてくれて、対応がかなりよいです。
  • ANCHANさん
    本荘整形外科 口コミ
    子供が膝の痛みでお世話になりました。院長先生がとっても気さくで話しやすい雰囲気で、頼りになると思いました。看護婦さんや受付けの方もやさしく、本当に助かりました。
  • あすかさん
    石田内科医院 口コミ
    先生がとても親切です。丁寧に診察してくれる病院です。
    待ち時間は短く、待合室でテレビや雑誌を少し見ているとすぐ呼ばれるという感じです。待合室も病院自体も新しいこともあり、きれいでとてもいいです。受付の人達も感じのいい人ばかりなので嫌な
    感じになることはないかと思います。駐車場も広く入りやすいところもいいな、とおもいました。今は、引っ越したのですが大館にいたころは風邪をひいたり、インフルエンザの予防注射を受ける時はいつも家族で通っていました。
  • もちゅさん
    並木クリニック 口コミ
    なかなか妊娠できなかったので、こちらの病院で検査をしました。とりあえず最初に思ったことは、先生の声が小さいです。けど、きちんと説明してくださいました。

    一通り検査をして異常がなかったので様子を見ることにしたのですが、様子を見てる間に妊娠が発覚しました。
    確認してもらう為にまた病院に行ったのですが、なんと、双子ということでした。一卵性はこちらでは出産できないとのことで、総合病院に紹介状を書いました。

    残念ながらこちらで出産することはなかったのですが、とてもやさしい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やばせ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ